<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2009.10.13 Tuesday  | - | - | 

パスタァー!! 38皿目

[ APH ]
うふふふふ……ww あはははは……ww

ムキデレ祭りですね分かります。

もー、2期に入ってからムキデレ率高いよ〜俺ホイホイだよ〜ニヨニヨが止まらないよ〜(*゜∀゜)アハアハアッハッノヽ〜☆
数字9はホントお花畑。 癒されるなぁ〜ww

めいぷる頑張れむっさ頑張れ。

次回、もしかして若兄ちゃんか……?
2009.10.13 Tuesday 21:44 | comments(0) | trackbacks(0) | 

戦国との向き合い方、今までとこれから

なんででしょうね……最近戦国に対してモチベーションがものっそい低い自分がいる……。

1年前はあんなに戦国エブリデイ☆だったのに今じゃテレビとか雑誌とかで話題やっててもピンとこない……戦国アンソロ2とか関連系の漫画とかはまだ買い続けてますけど。
バサラも無双ももうすぐ新作発売で嬉しいはずなのにそこまでテンションが上がらない……まぁ対応機種持ってなくて買えないってのもあるだろうけど、以前の自分だったら貯金下ろしてでもWiiなりPSP買ってただろうし(例:采配発売時のDS購入)
史跡や祭りにも行く気が失せてるというか……名古屋まつりは行かんかったし、今週末の関ヶ原のイベントも多分行かないだろうし……。

三国はまだ興味あるんだよなー。 ただ話題がなくて(自分の中での)盛り上がりにかけるというか。
とりあえず呂布子ちゃんの新刊早く出てくれ。


なんというか……もし戦国話題を期待してこのブログに来てくださってる方がいらっしゃるのでしたら本当にすみません。 今は戦国について以前ほど熱く語れないかもしれません。
飽きがきたとは思いたくないんですが……でも冷めつつあるのは確かです。
それが世間の歴女ブームが原因なのか単なる自分の心変わりなのかは分かりませんが。
でも戦国が嫌いになったわけではないです。 もしかしたらまた再熱するかもしれませんしね。 その時はまたたくさん語ると思います。
しばらくはそんな感じが続きそうです。 




大好きだったものが大好きではなくなるってこういうことなのかなぁ……なんか恐い、そして寂しい。

2009.10.12 Monday 21:26 | comments(0) | trackbacks(0) | 

まるかいてちびーず

[ APH ]
試聴キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!!
ってことで聴いてきたんすけど、なっ、なにあれかわゆすぎる……ww
どっちも原曲どこいった状態だけどかわいいから許す!!  かわいいはジャスティス!!


ちびフェリのは全体的にぱにょぱにょした感じでかわええなぁ〜ホンマかわええなぁ〜ww
てかおっきくてもちっちゃくてもママンの味はやっぱりボロネーゼなんだね〜ww
 
で、神ロver。
まさかのイントロがゲルマン讃歌。
もうね、いろんな意味で鳥肌立ちましたよ。 うおーキターって思いましたよ。
同じゲルマンだからって意味でなのかもしれないけど、史実ネタとか見てきた身としては、こう、色々考えさせられましたよ……。
まぁ若干シリアス路線は置いといて、正直神ロverの方がかわええと思ってしまった件についてww
なんていうか、ためらいながらというか、「えっ、俺も歌うのか…?」みたいな歌い方がなんともいえねぇかわゆさでによによによによww
もう歌ん中で告っちゃえばいいよwwちくしょーかわええなぁww


なんかもう重ねるごとに原曲崩壊激しくなるなぁ……いいぞもっとやr(ry
普憫がヘビメタ調とか……マジでありえそうになってきたなぁ(笑)  
2009.10.09 Friday 00:09 | comments(0) | trackbacks(0) | 

パスタァー!! 37皿目

[ APH ]
シリアスかと思いきや全然シリアスじゃなかった件についてw
フェリかわいいよフェリwwてか飾ってある絵画自重しろww
なんか久々にフェリがメインの話だったなぁ……一応主役なのにねww
あとちょっとだけだけどロヴィ出た!! YATTA!!

コルコル入りましたー!!  イヤホンで聞くとむっさ恐いんだがww
このころは結構リトも自重しないで色々言いたい放題だったんやね……でそのポジションが今はライヴィスだと……。
こうやってみるとびくぶるトリオも苦労症だよなぁ……。

スタッフは祖国に割烹着着せるのがお気に入りなんですか。 
けしからんもっとやr(ry
2009.10.06 Tuesday 21:38 | comments(0) | trackbacks(0) | 

お久しぶりたにあえんじぇるっ☆

091005_2104~0001.jpg
みなさんボンソワール。そんなに間空いてないですけどお久しぶりです。
いやでも4日間も更新してないとかこのブログ始めて初なんですよ。
1、2日空くってことはあったんですけどねぇ……というより今までが更新しすぎってことなんですよねわかります。


学校も後期始まってからてんやわんやです。
正直今までで1番しんどいかもしれない。
授業数的には今までで1番少ないんですけど、やたら専門的な授業が多くて毎日頭パーン\(^0^)/ってなってます俺しにそう。
しかも最初の週からレポートとかパワーポイントとか課題提出多すぎマジ解せぬ。
1番厄介なのがゼミの先生の授業。
回りくどい説明ばっかでしかも早口だからさっぱり意味分からんくて受けるの止めたいけどゼミの必須だから取消不可とか……もうオワタ\(^0^)/


そうそう後期からゼミの授業始まったんですよ。
俺のゼミは世界の図書館について調べるってのがテーマで……べっ、別にAPH的な意味で惹かれて選んだわけじゃ(ry
で今はゼミの最初の段階ってことで世界史の勉強してます。って言っても本読んでるだけなんですけど。
最終的にはどっか1つの国を選んでその国の図書館について冊子作るってのが目的みたいです。

ということで芋兄弟んとこか親分とこかで迷ってるんだぜー自重なにそれおいしいの?(*゜∀゜)アハアハアッハッノヽ〜☆

だって先生が、
「自分の選んだ国の図書館を自分の伴侶だと思ってとことん調べなさい」
とか言うから……。
つまり俺の嫁ってことですねわかりまs(ry

まぁ1つの国に絞るのはまだ先の話なんですがね。
それまでは世界史頑張りますよー。 あと他の授業もね。
2009.10.05 Monday 21:52 | comments(0) | trackbacks(0) | 

別に恋愛に興味はないけれど

いや、ホントに、全くって言っていいほど恋愛に興味ないし、したいとも思わないんですけど。

日参ブログさんがやってんの見て興味本位にやってみたんだが→結果

恋愛っつーか人間関係的な意味で当たりすぎてるんだけどどうしたらいいんだろう……まさにその通りなんだが……。

リアルの俺はホントこんな感じです。
ってか俺ツンデレかよ\(^0^)/
2009.10.01 Thursday 18:08 | comments(0) | trackbacks(0) | 

パスタァー!! 36皿目

[ APH ]

大晦日ってwwだからネタ的に季節正反対だろww

相変わらず割烹着が似合うことに定評のある我らが祖国ww
翌日はぎっくり腰&筋肉痛フラグですねわかります。
ぽちくんは一家に一匹欲しくなるかわいさ。 ぽちくんかわいいよぽちくん。

アルがいちいちアホ可愛いなぁww
けせせせ笑うなwwどこの普憫だよww
([∂]ω[∂])「春が来たー!!」←お前の頭になww

2009.09.29 Tuesday 22:18 | comments(0) | trackbacks(0) | 

今度の軍師はちみっこ系

半兵衛キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!!

これなんてショタっこww 
同じショタ系でも無印のチビ政宗は暴走ワンパク小僧だったよなぁー。 
今回は逆に大人しい路線……?
これで世のお姉さま方のハートをガシっと鷲掴みにするんですねわかりまs(ry

てかついに両兵衛揃った!!  なのに違和感はなんだww
悪役面とショタっこの両兵衛とか何これ前代未聞なんですけど。
秀吉挟んで並んでるとこ想像してみるととってもカオスなことになるぜ!!  レッツトライ☆


これで新キャラは全部で6人かぁ……。
ムキムキにキャバ嬢、混沌系魔導師にチョイ悪親父、優男風聖騎士にショタっこ軍師……こうやって書くとすごい面子だよなぁ(笑)
で、やっぱり吉継は無理だったか……orz
2009.09.28 Monday 22:15 | comments(2) | trackbacks(0) | 

共に共に駆ける戦場 燃ゆる燃ゆる気炎万丈

世間は戦国無双3の話題が盛り上がってますけど、みなさん何かをお忘れではないでしょうか……?

そうだね、ドラマCDだね。

ってことでもう発売されてるんですよね戦国無双ドラマCD。
えっ、購入? もちろんしてませんが何k(ry

まぁね!! そんな時の毎度おなじみニコニコ頼みですよ!!
つーことで義トリオキャラソンだけ上がってたので早速聴いてきました。

イカ乾燥……じゃなくて以下感想。

続きを読む >>
2009.09.27 Sunday 21:58 | comments(2) | trackbacks(0) | 

清正に目が死んでるフラグが立ちました

ったく、どこもかしこもなんで今日に限ってホイホイ更新してんだよ!!  嬉しいだろうが!!(笑)

ってことで戦国無双3のPV見てきました。
一応伏せときます。
てか三國に続いてこっちも発売日延期か……。
続きを読む >>
2009.09.24 Thursday 22:24 | comments(3) | trackbacks(0) | 
 | 1 / 63 PAGES | >>